ユーマちゃんのブログ

質問・要望はTwitterもしくはコメントで。返信はTwitterで。

NF 京大の文化祭 2017$

京大の文化祭(NF:November Festival)がもうすぐあります!

 

ブログをご覧の受験生やその他の皆様来ていただけると嬉しいです。

 

11/23-11/26の四日間終日やっております。

ここを見てね https://nf.la

 

 

⇒僕はkiddykidsというテニサーにいるので、そこの宣伝をしとくと、何やら「オムチーズフランク」というものを売ります。美味しい(らしい)。

ソーセージに?オムライスのアレをかけて?チーズをかけて?ソースをかけるらしい。

美味しいことはたぶん確か。

詳しくは @kiddykidsnf に。

 

案の定チケットを捌かなきゃいけないんですが、別に必死なわけではないので、このブログをたまたま見た方(特に受験生)には応援の意味を込めて割引しときます。ただし、僕が勝手にやるだけなので、僕から買わないと割引はされませんが。適当なタイミングで@yuma2011nにコンタクト取ってください。

 

 

⇒ちなみに、他のオススメを宣伝しときますと...

(別に頼まれたわけじゃないんで、まずい事書いてたら誰か言って。)

 

マジックサークル「KUMA」

五浪丸(たけ)のいるマジックサークルKUMA は前売り150円・当日300円で色々とすげーマジックを観れるそうです。前売りチケットを欲しい人は僕(@yuma2011n)に言ってくれれば、彼がどうにかしてくれるでしょう。たけはステージに立ってカッコいいマジック(本人談)を見せるらしい。

 

アカペラサークル「Crazy Clef」

とにかくレベルの高いアカペラサークルなので一度は見に行かないと損です。

道端で歌ってるらしいので、チケットとかはないそうです。是非足を止めて見てくださいな。

 

「ピースナビ」

僕がたまに参加させていただいてる社会科学研究会というサークルです。11/23に南スーダンを長年取材している朝日新聞の記者さんが来て講演会をします。面白いと思うので、是非。僕ももちろん参加します。

 

 

以上です。

また付け足すかもしれません。

是非NF 来てね。

2017-11-01 更新