ユーマちゃんのブログ

質問・要望はTwitterもしくはコメントで。返信はTwitterで。

夏休みも終わり

しばらくブログ放置していました。

受験関連の記事、全然名前も知らない高校生達に参考にしていただいているようで光栄です。何人かツイッターでコンタクトを取ってきた方には、特色・一般入試で合格した人から教えてもらった内容を送りました。

 

この2ヶ月間はいろんな所を放浪してました。

和歌山に行き、愛媛・香川をぐるぐる回ったあと、埼玉に帰省。帰省中は神奈川・東京辺りをふらふらしました。新潟には墓参りに。1週間後に上洛。友達と京都の寺院を回ったり、ユニバに行ったり、大阪に行ったり。ついでに韓国にも行きました。締めは免許合宿で鳥取へ。鳥取砂丘投入堂に行きました。

 

 

散財。圧倒的散財。-60万円

 

 

話は変わりますが9月の頭に財布を落としました。クレカ、キャッシュ、スマートイコカ、学生証、保険証その他諸々。全てヴァニッシュ。全部再発行しました。

一番ショックだったのは、その財布自体です。高校入学祝いにおじさんから貰った良いやつ。クーーッ。

追い打ちをかけるように一昨日。免許合宿から帰ってくると、あるはずのものがない。チャリがねぇ!!!盗まれました。さすがチャリ犯罪件数断トツ1位の京都市(要出典)。

 

ということで、新しい財布、新しいカード類、新しい自転車を手にし、気持ちを新たに新学期を迎えることとなりました。今年は去年よりチャリ被害の件数が高い(チャリ屋のおっさん談)らしいので、気をつけて。

死ね盗っ人。Fuuuuuck