ユーマちゃんのブログ

質問・要望はTwitterもしくはコメントで。返信はTwitterで。

韓国行ってきます

突然ですが、来月末に韓国に行ってきます。

 

韓国語の先生が授業でアナウンスしてんのを、話半分に聞いてたんですが値段を聞いて即決しました。三泊四日、航空チケット込みで6万円ちょい。安い!!

 

よほど内容がひどいのか...と思いきやホテルは三つ星(どこの基準かは知らないけどこの際どうでも良い)。旅行内容はてんこ盛り。行くなら今しかないと思い、両親にお願いしてどうにかお金を工面して頂きました。

 

ちなみに一緒にブログ書いてる「たけ」も行きます。楽しみ溢れる〜。

 

 

...とまあそんな感じで韓国に行ってきます。場所は南端のどっかです。どうせなら偉大なる北の王様とエンカしてみたかったけど叶わず。

以下、余談。

 

#バイト#

今は何もバイトしてないので親の脛かじる他ありません。そもそも今は暇がない。なんなら、1500円払って誰かから1時間もらいたい。

一応、何か良い仕事ないかなーと思ってしばらく探したけど全然ない。需要があっても供給がなきゃ仕方ない。やらない。

でも金が欲しい〜〜。あー石油王留学して来いや。

 

#インターン#

今忙しいのは学校のアホみたいな課題以外にもあって、ベンチャー企業の活動の一環でプログラミングの勉強をしてます。してるんですが、全然手が回ってません。今週末にテストがあるんですが、落ちたらおしまい。落ちる未来しか見えない。今までありがとうございました。

 

#サークル#

行ってない

 

#まとめ#

人生しんどいことの方が多い。