ユーマちゃんのブログ

質問・要望はTwitterもしくはコメントで。返信はTwitterで。

男性向けの話

今回は絶対に万人にとってためになるであろう話をします。

 

先日、先輩からある衝撃的な発言を聞きました。「俺、パイパンなんだよ」

 

ええっ!と思いました。

普通のリアクションです。

 

しかし、よく考えてみれば確かに理にかなっているんです。

 

一人暮らししてる方はより一層よくわかるでしょうが、日頃からなぜか男の部屋にはちぢれた毛が溜まるんです。掃除しても掃除しても出てくる。これはもう宿命というか運命というかそういうもん。いい加減終わりのない掃除には辟易してきました。

 

そこで...そうです!剃ってしまえば良いんです。根本から。

納得していただけましたか?

 

 

とゆことで、早速剃り始めました。奴を。

さすがに一気に剃るのは気が引けるので、外堀から少しずつ削っていく感じで始めました。

これから掃除がどうなっていくのか。朕のチンにどんな影響があるのか。自分でよく観察したいと思います。

 

ちなみに、一応断っておくと僕に女っ気は片鱗もないので、他人の前で披露する機会は存在し得ないと思います。

 

みなさんも是非、陰毛刈りを試してみてはいかがでしょうか。以上、ためになる話でした。